いつもいつでも
忘れないし
忘れることなんて
できないよ
好きだとか
愛してるだとか
それだけじゃ
伝わらないの
もっともっと
伝えたいんだ
大 切に思ってるって
もうすぐだよ
新しい生活
勇気を出したら
あなたは
受け止めてくれる?
ねぇ、
あの日言ってくれた
"頑張れよ"が
今もまだ
胸に響いてるんだ
あなたを思えば
なんだってできる
今まで通り、ね
そしたらほめてね
"やればできんじゃん"
って
ずっとずっと
忘れないよ
あなたの
タバコの香り
低くて心地好い声
あったかい胸の中
私、頑張るからね
卒業したから
みんなの日記とか
見てみたんだけど、
やっぱみんな
すごいねー
こういうのとか
冷めた目で見ちゃう
申し訳ないけどさ
卒業とかなんか
別にって感じだった
先生のいない
学校から離れるのなんか
ちっとも嫌じゃない
先生との思い出
確かにあの学校に
たくさんある
でもそれ以上に
自分自身の中に
たくさんあるから
大丈夫だよ
ずっとずっと
好きなんだからね
