【お知らせ】 | 【著者M】

【お知らせ】

いつもブログをお読みいただき、ありがとうございます。

貴重なコメントやメッセージもありがとうございました!

今回の地震で、私もかなり落ち込みましたが、今こそ前へ進まなくてはいけない時でもあります。
もう少し時期をずらしてご報告しようかと悩みましたが、立ち止まってはいけないと思い、今日更新することにしました。

先日よりGREEの芸能人ブログを開始させていただきました。
今書いている「金庫の中のあひる」という小説もそちらのブログにてアップしていく予定です。

GREE芸能人ブログ
カテゴリー(文化人)
http://gree.jp/chosya_m/

小説は、4月中に開始する予定です。


今までブログを通じてたくさんの方々と知り合う事ができ、とても勉強になりました。
ここから新しいスタートになりますが、どうか引き続きお読みいただけると幸いです。
ご意見やご感想、コメントも大歓迎です!書きにくい内容等は下記までメールをいただければ全て読ませていただきます。
今までも悩み事や相談を送ってくださった方々の内容は全て真剣に読ませていただいております。
100%の返信はお約束できませんが、出来る限りお返事も書きたいと思います。

info@tyosham.com


これからも宜しくお願いいたします!

著者M