煙の応用 | 【著者M】

煙の応用

先日の出来事(新宿)


新宿駅を出て目的地へ歩いている途中、

プカプカしいる人を発見した。



ん?




水たまりに浮いている人が・・・














と・・・いうのは、いつもの軽い冗談で、

タバコをプカプカしている人がいた。

あれ?

新宿に喫煙場所?あったかなぁ・・・

私もつられてポケットからタバコを

出しそうになる。

しかし、近づいて、よーく見ると電子タバコだった。

煙まで本物っぽいですね。


本当に煙なのかな、

そんなわけはないですね(笑)


とそこで、考えました。

あの煙っぽいものを何かに利用できないかと。


飲食店の前にロウで作った食べ物の見本

がありますよね。

あの見本から湯気とか煙を出したら

もっと本物っぽくなりますよね。

どうでしょうか?




おーい山田くーん

座布団いらないから

著者Mに現金持ってきてくれぇ~