いつの間に…☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星
連日かなりの忙しさで、家にいる時間が少なくなっています。ごはんとお風呂と寝に帰るだけの生活ですギザギザ

ついこの間の日曜日、ヨーグルトぜんざいを食べた後は湯島から2駅電車に乗り、千駄木で降りて、谷中銀座に行きましたニコニコ爆笑

お目当ては『砂時計⏳屋さん』で、行ってみたら、お店があったところがありませんでしたポーンポーン
更地になっていましたギザギザ

行っていない間にお店がなくなってしまっていたので、ここから慌ててお店を検索したところ、静岡に移転してました🏠

近くにここの商品を置いてくれてるお店があると知り、訪ねてきました足足

今回は2つ、夏バージョンと秋バージョンを購入しました。



分かりにくいけど、2色計です。



砂時計の上部には模様がスタンプされています。



左が夏バージョンで、手作業感があるスタンプ

右が秋バージョンです。


移転先にはすぐには行けないけど、静岡のお店も是非1度伺ってみようと思っていますウインク


その時はポケふたと前回静岡に行った時に回収し損ねた『プラモデル化計画』の作品も回収できたらと思います音符