昨日買った靴☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

昨日休んだので今日は仕事が溜まっていましたアセアセ

月曜日もかなり大忙しになることが決定していたので、今日残業して少し片付けきました。


さて、昨日購入した靴ですが、2足購入しました。

どちらも紐靴です。紐じゃないのが欲しかったですけど、そこは妥協しましたグラサン


左足は長さはあるけど、足の甲は低く、幅はそんなにありません。


右足は左足より長さは小さいけど、足の甲も幅も左足よりあります。


足を骨折してから更にワガママ足度が進んでしまいましたアセアセ


仕事用に履ける靴をと思ったので、黒系の靴を選びました。


◆ACHILLES  SORBO(アキレスソルボ)


以前に何度か靴の件で皆さんに相談をしましたが、その中で普段履くのに『ACHILLES  SORBO(アキレスソルボ)』が良いよとaoharumiminさんとまめ蔵さんから教えていただいたので、色とサイズが合うものが見つかったら買おうと思っていましたグラサン


職場の更衣室で着脱しやすいものが良いかなと思い、チャックがついてるものを購入しました。


これから梅雨が終わったら履きたいなと思っていますウインク


◆adidas


こちらは今まで履いていた靴の紐靴バージョンです。今まで履いていたスリッポンは製造されていないので、紐靴を試してみることにしましたニコニコ


そして以前にリハビリシューズとして履いていたこちらの靴↓↓ですが


役目を終えて、最近は我が家の玄関で放置されていました。


履かなくなった理由は足の腫れがひき、靴が大きく感じるようになったからでした。


今回靴購入時に『中敷』を併せて購入し、それを入れてみました。



これなら何とか履けるかなと思い、仕事用の靴にどうかなと思ったので、今日職場に持って行きました。幅は少し緩いけど履けないことはないので、このまま職場用の靴として活用することにしましたグラサン


とりあえず、仕事用や普段用、そして先日レインブーツは購入しました。


そのうち冠婚葬祭用の靴のパンプスを買えば、何とかなるかなと思うので、焦らず探したいと思います。