あれから3ヶ月☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日もガッツリ仕事があり、残業していました。明日は通院で出勤しないので、明日の分も…という気持ちで多めに働きました💻


さて初骨折🩼の4/4から今日で3ヶ月経ちました。

あっという間のようで、あっという間ではなかったなと、個人的には長い3ヶ月だったなと3ヶ月経った今は思いますニコニコ


最初の1ヶ月は良くなっていってる感じは全然しませんでした。シーネ固定してるし、両松葉杖🩼


その次の1ヶ月はリハビリ。リハビリは約6回、約3週間で終了し、全荷重で歩けるようになりました足


そして直近の1ヶ月で松葉杖🩼を卒業し、速度はゆっくりだけど普通に歩いています。仕事もケガ前と同じ内容(一部出来ないものもありますが)に戻りましたウインク


ここまでくると、これからの1ヶ月変化は何か変化あるのかな!?と疑問です(笑)


次の1ヶ月で膝の痛みが取れるとか、むくみが良くなるとかだといいなと思っていますグラサン



早く旅に出たいイエローハートでもまだ予定なし。