体力落ちた☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

6月から時短から通常業務になりました。

まだ月曜日なのに…かなり疲れました魂

めっちゃ眠いですギザギザ


こんな調子で週末(土曜日)までやっていけるかな…。体力が落ちていますガーン


ちなみに心配していた制服問題ですが

①イスがなくても着替えと靴の着脱は出来ました音符

②制服は無事に入りましたグラサン


午前中はバタバタ動いていましたうずまき

作業スペースが狭いのに自分の足が大きいので、何度も右足(患側)をぶつけてしまいましたびっくり

平気でしたけどね。


頑張ったせいかアキレス腱の辺りに痛みが出てます。なんとなく嫌な痛みなので、今日は仕事後は足を安静にしていました。


早く寝て明日も頑張りますウインク


2022年9月☆青森↓↓


恐山に行ってきました🚙ダッシュ

恐山はなんとなく怖そうで避けてましたが、下北を車で観光してみたくって行ってきました。



恐山には不思議な光景がいくつもあるんですが、その中の1つは参道の脇に温泉があって、入れることです。



参道の脇にあるところは男湯と女湯に別れていますが、離れたところに混浴もあります↓↓



熱いお湯が苦手なあたしは入りませんでしたが、いつかここの宿坊泊まってみたいです。


恐山に行く少し手前には『三途の川』があります↓↓



想像より遥かにキレイな川です。



前回行った時に見落としてしまったところがあるので、またいつか訪れたいですウインク


前の話はこちらです↓↓