気になること☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日も仕事帰りだけバス🚌に乗ってみました。

やっぱり乗り降りが大変ですアセアセ



さて、ずーっと気になっていることがあります。

さっさと聞けばいいんですけど、肝心な時に毎回忘れていて、未だに聞き逃していますてへぺろ


気になっていることは『骨粗鬆症かどうか』ということです。


もしそうなら今から治療したいんです。

そもそも職場が病院だから治療するのは苦ではないんですニコニコ


持病の関係で『動脈硬化』や『骨粗鬆症』になりやすいようなんですが、今のところ『骨粗鬆症』とは言われてません。


今回骨折した時に思ったより痛くなかったのは骨がスカスカだから痛みが感じにくかったのかなと思っています。


密度が詰まった硬い骨なら折れたら超痛いのではないかと思ってます。


もしかしたらあたしが痛みに鈍感だったのかもしれません。


その他に今までも似たような転け方してるのになぜ今回は折れたのかな!?思っています。


体重が重いせいかなとも思うんですけどね凝視


今回の骨折の治療がある程度落ち着くまでに、先生に聞かなきゃと思っています。


明日はリハビリで片松葉杖にトライするようですが、まだ覚悟が決まりません真顔


はぁ…気が重い魂


2018年5月☆釧路湿原


ファットバイクでサイクリングしました。

ファットバイクは初でした。あたしは自転車には乗れるけど…という最低レベルでした(笑)



乗り始めや止まり方がおかしかったようで、何度も注意されましたタラーでも直せず…魂


途中からツアーガイドも教えることを諦めたようで、無理に教えることはせず、好きなように乗らせてくれました(笑)



のんびり楽しく出来たので、まだこのツアーがあるならまたやりたいです音符



運動音痴なので動いているより、素敵な景色を見ながらお茶してる時間が好きですグラサン