リハビリ3回目☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日は大雨だったので行きたくなかったんですけど、リハビリやるよと言われたので出勤しました🚙ダッシュ



リハビリは午後からでした。

今日もしかして2/3荷重になっちゃう!?と不安でしたが、今日はマッサージだけでしたニコニコ


大腿からマッサージなんですけど、痛いけどくすぐったい方が勝ってしまって、笑いを堪えてました。毎回ここだけは笑ってしまいますてへぺろ


その後、膝のマッサージ、その仕上げが激痛でびっくりしましたポーン


その後は激痛足首のマッサージですが、今日はいつものように激痛ではなく、このくらいなら全然OK音符くらいの痛さでした。


マッサージしてもらったら足のむくみがひいたのか、患側の右側の靴がぶかぶかでしたびっくり


こうやって元の足の大きさに戻っていくんですね。


今週の木曜日には2/3荷重で、片松葉杖になるそうです。ちょっと怖いけど、いつかは乗り越えなきゃいけないから頑張るしかないですねタラー


片松葉杖になる前に両松葉杖でバス🚌に乗ってみようと思います。


明日の仕事帰りチャレンジしようかなグラサンと計画中です。


次のリハビリは多分木曜日ですウインク


↑↑2022年5月

青紅葉がキレイでした照れ

新緑に癒されます音符