美容院☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日は祝日なのでお休みでし照れ

また明日から3日間仕事です。



さて、今日は延期していた美容院に行ってきました。本来なら今日は髪を染める時期なんですけど、今回はそれを飛ばし、カットとトリートメントとヘッドスパにしました。


美容院は自宅から近いんですけど、車で行っちゃいました🚙ダッシュ


きっと次はいつも通り歩いて行くでしょう。


美容師さんには前もって骨折してると伝えてましたが、驚いてましたびっくり


階段で足を滑らせたこと

滑らせた足じゃない方を骨折したこと

骨折したことに気づかず仕事にいったこと

入院手術したこと

仕事に行ってること

来月からリハビリが始まること


美容院も残念ながらバリアフリーではないので、この段差いけるかなぁ…というところが何ヶ所かありましたが、何とかクリア出来ましたグラサン


普段は自分で洗っていますが、今の状態になってからしっかり洗えていたか自信がありません。


でも、今日美容院に行って洗ってもらったことで、キレイになったグラサンと思います。美容院行けて良かったです音符


次回はカラーリングしたいですねウインク


↑↑1年前の2023年4月29日は千葉県八千代市の京成バラ園に行ってました。昨年は色々と開花が早く、バラも早々と見に行ってました(笑)