どうなる⁈リハビリ☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんにちは〜星

GWですね。今日は日曜日なので仕事はお休みです。脱皮も少しずつ進行していますが、見るの怖くてちょっと目を逸らしてます。



先日の通院時にリハビリは5/7〜となりました。職場がある病院にリハビリはあるけど入院専用だったので、グループ病院の方でやることになったんです。


しかし翌日出勤したら、特別にこっち(職場)でやるよと言われ、向こう(グループ病院)のリハビリキャンセルしとくから…と。


職場でやっていただけるのはありがたいですが、正規ルートではないので、『大丈夫かな…。モメなちかな…。』とちょっと心配ですキョロキョロ


リハビリの方(知り合い)が足の具合をみて『ガチガチだから相当痛いと思うよ』と。


自分が担当するからと言ってたけど、容赦なさそう驚き


『頑張ります』と答えちゃったけど…、あたし痛みには相当弱くて(正確には鈍感だけど、痛みに気づいたらうるさいタイプです)…憂鬱ですネガティブ


多分リハビリ中のあたしの血圧は乱高下するんだろうなと思いますガーン


そしてきっと手汗も半端ないだろうなぁギザギザ

タオル持っていかなきゃアセアセ


そしていつからなのかも不明なんですよね。

特別枠だけど時間が決まってない…フリースタイルなんですタラー


はぁ〜気が重い。でもいつまでも職場のみんなに迷惑かけられないから頑張るしかない魂が抜ける