ぎゃー滑った!☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんにちは〜星

朝から仕事に行ってきました。

今朝、その仕事に行く時に自宅マンションのエントランスで松葉杖が滑ってしまい、ケガしている(まだ体重かけてはいけない)右足を着いてしまいましたガーン


一時的に痛かったですが、その後、滑った影響出てないと思いますが、まだ腫れや赤み、熱感があるのでイマイチよく分からないんです。


明日診察でレントゲン撮るので、もし何かあれば写るでしょうギザギザ



さて、今日は新たな勲章⁈が↓↓



また右手ですタラー

足も手も右ばかり負傷です。


元々荷物は左肩にかけて、吊り革も左手で持っていたので、左腕の方が力があったのかもしれません。


だから左は右に比べると疲れにくいのかな!?


明日は抜糸の予定です。

ちょっと楽しみですグラサン