たまの休み☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星

今日は久々のお休みだったので、ガッツリマッサージしてきました。マッサージ最高ですね照れ


そのあと買い物したり、銀行行ったりして、最後に地元を久々に歩きました足



地元の桜の具合を見に歩いたんですけど、ほぼ枝でしたタラー


思っていたより暖かくならないので、桜の開花予想が当初より遅れています。



地元でも咲いている桜はあるんですけど、名前のわからない桜や散りかけの河津桜、そしてこちら↓↓の赤葉桜桜です。



地元で昨年まであった桜の一部は切られてしまっていました。今年は地元の桜は寂しい感じになりそうです。



来月には30度超の日があるとか…。

暑いのとんでもなく苦手なので、4月からがちょっと怖いですギザギザ