2023年12月☆ラストは北海道の旅⑥ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星


今週は早出からスタートです。年末年始のお休みまで日曜日以外は休みがありません。


では、北の旅の続きです雪だるま



朝ごはんは開店の時間より少し早めに行きました。

おかげで早めに案内してもらえましたグラサン



こちらの朝ごはんは何といっても可愛いくて



この可愛さをひぃこと共有したかったので



ご紹介出来て良かったですグラサン


こちらのごはんは可愛いだけじゃなくて、美味しいので満足度が高いですウインク


ちなみにあたしは偏食の盛り付け下手なので、あたしのごはんは美味しそうに見えません↓↓



でも充分に美味しかったですグラサン



甘いものは大好きですが、これでも以前より甘いものが食べられなくなり、代わりに塩分が好きになってしまってますアセアセ


どちらも程々にしなきゃって思うんですけどね…。


ホテルをチェックアウトし、旭川駅に行き、コインロッカーに荷物を預けました。



旭山動物園行きのバスの時間まで時間があるので



旭川駅のバスロータリーと反対側の出口に出て


雪と戯れてきました雪だるま雪だるま



旭山動物園行きのバスの発車時刻の15分くらい前から並び



無事に座って動物園に向かいました。

バスはびっくりするほどぎゅうぎゅうに人が乗ったので、座れて本当に良かったです!!


旭山動物園で入園券を購入し



中に入りました足足



ひぃこは動物が大好きなのできっとここは欠かせないと思い



今回の観光ルートに入れましたグラサン



冬の旭山動物園の開演時間は短くて10:30〜15:30までです。夕方に特急に乗って旭川を離れるので、閉園まではいられないけど楽しんできます音符