みそかつサンド☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星

やっと秋の半分までやってきました。疲れがありますが、週後半も頑張りたいと思いますウインク


先日、幼なじみのひぃことコメダに行き、久々にみそかつサンドを食べましたもぐもぐもぐもぐ



あたし達は子供の頃は名古屋で育ったせいか、みそかつの味が身体に染み込んでいて、定期的に食べたくなります(笑)


相変わらず美味しくて、心も身も満たされました照れ照れ


その他に『お月見フルムーンバーガー』をシェアしました。ひぃこにナイフで半分こにしてもらいましたグラサン



どちらも美味しくて満足しました照れ照れ



みそかつサンドは美味しいので、今後も定期的に食べたいと思いますグラサン