2023年夏休み第1弾☆おやじ娘'sの宮古島14 | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

おはよ〜ございます星
今朝も晴天。暑くなりそうですアセアセさて、金曜日になりました。今週の出勤は今日入れてあと2日。何とか頑張りたいと思います。


では、おやじ娘'sの旅の続きですウインク

砂山ビーチにやってきましたニコニコニコニコニコニコ



砂山ビーチといえば…あたしは夕陽かなぁと思うんですけど、今回の旅では夕方に来られなかったので、最終日の今日やって来ました足



ほぼ貸切状態の砂山ビーチ。



でも時々人がやってきては景色を見て直ぐ帰るって感じでした。


見にこられた方、誰も海入る感じの格好はしていなくて、ただ見に来たのかなって感じでした。


さぁここでやっと登場したのが『シャボン玉🫧』



実はあたしが2023年の2月の旅で使ったものの残りです。たくさん余っていたので、使い切りたいと思って持参しましたニコニコ



シャボン玉🫧コツがあるようで、さっちゃんが一番上手に吹いていました。



持ってきたシャボン玉🫧の液3本中2本使い切りました。1本はまだあたしの部屋で眠ってzzzいます。



キレイな海と穏やかな波に癒されました照れ照れ照れ



この時はあたし達の中でゆっくりとした時間が流れていましたが



普段仕事の時はすごい速さで時間が進んでいきますうずまき



だからこういう、旅の時に感じられるゆったりとした時間がたまには必要ですねグラサン



さて、ふっきーが足で描いた『みやこ』に



昨日みんなでしたシーサーパックのシーサーを描いてもらいました↓↓



大きい絵の方はさっちゃんが描いたもので、まさかの口から描き始めました目



よく特徴をとらえてると思いますびっくり


砂山ビーチを楽しんだので次の目的地に向かいます。


この後待ち受ける蟻地獄の砂の上り坂ガーン



とっても辛かったですアセアセ