去年の今頃☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
疲れと暑さから今日は1日ゴロゴロゴロゴロ〜してました。

ふと昨年今頃何していたかなって考えました。

昨年は職場の引越が8月末にあり、そしてコロナもあり、今と同じでゴロゴロしていました。

美瑛に行きたいな…と妄想旅して、でも妄想じゃ済まなくなってコソッと行ってきました飛行機


思い立って行ったんです、旭川に1泊しました。

レンタカーなしで電車🚃とバス🚌と徒歩🚶‍♀️とタクシー🚕でのんびり旅しましたグラサン


そういえばブログには載せてなかったですね。


じゃがバタとイチゴのフレッシュジュースは美瑛に来たら絶対食べたいものです。ここより美味しいじゃがバタ知りません。

今年も食べたい!!
9月に1泊だけだけど美瑛に行く予定してますグラサン


あたし今年は天候に恵まれないんですよね…。
行けるか不安…。


でも今は天候よりコロナの状況次第ですよね⤵︎⤵︎

終わりどころかピークが見えない、コロナ感染タラー

行けるといいなぁ