対策☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
今日もバタバタ忙しい1日でしたアセアセ

噛みしめ癖があり、体の力が抜けにくいので常に凝り凝りです。マッサージが大好きなんですが気分屋なので通い続けるのが難しいですギザギザ

先週マッサージ屋さんに行った時にいただいたハーブティーコーヒーとっても飲みやすかったので買ってみました↓↓


今は暑くて冷たいものばかり飲んでるし、エアコンで体が知らず知らずに冷えてると思うのでたまには職場でホットで飲もうかなって思っていますウインク



美味しく体リラックス出来たらいいなと思いますイエローハート

それとついについに今年も蚊に刺されましたショボーン
以前よりは刺されにくくなった気もしますが、数年前に痛い目みたので蚊は天敵です!!


↓↓職場用に2本、自室用に1本購入しました。


網戸につけてみようと試しに1セット買いました。


昨年の残りですが、こちらも必需品↓↓


大体何に2本くらい使い切ります。
その他に皮膚科で貰っているステロイドも用意してあります。

普段は対策とかそんなに考えないんですけど、蚊対策だけは考えますニコニコ