ちょっとズルい⁈☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜星
今日は仕事帰りに少しだけ夜桜散歩しました足
平日だし、時間も早かったし、宴会はできないし、桜も見頃手前だからか人では少なめでしたニコニコ

その話はまた今度ウインク

先週の土曜日に地元をお花見散歩足した時の写真です↓↓


曇りで写真全体が暗かったので、少しだけ明るく加工していますグラサン



ちょっとズルい!?
まぁ…ズルいよね(笑)


でも今年雨女かもしれないから、手を加えたのは大目に見てほしいです。


コブハクチョウ、今年もあちこちで見るんだと思います。


地元では害鳥扱いみたいだけど…でも居ると気になって撮っちゃいます。


怖いからある程度距離取ってますけどタラー


コロナのワクチンですが、病院勤務なので早めに打つと聞いていました。

2月中と思われていたものがどうやら来週入荷するのではないかという噂を聞きました。


本当に来週、もしくは近いうちに打つのかわかりませんが


痛いのかな!?
どんな副反応があるかなということも気になりますが


肩の上の方に打ってるのをテレビで見て


あたしの制服の袖、あそこまで上がるのかな…と不安になりますタラー


まだ一斉に打つのか、部署内でグループ分けして打つ時期を変えるのかわかりませんが


あまり大きな副反応が出ないことを祈りますお願い


とりあえずたくさん寝てzzz体調を整えておこうと思いますニコニコ