デスクオーガナイザー☆ | Yamosanの気ままな生活☆

Yamosanの気ままな生活☆

旅行・お出かけ・寄り道がメイン、時々日常を書いています。ぬいぐるみ'sをお供にあちこち行きます‼︎旅と花と可愛いものと美味しいものが大好きです♫
気ままに書いて、気ままに更新しています(^ ^)

こんばんは〜つながるうさぎ

今日の昼間の東京は暖かかったみたいですねカナヘイ花
20℃超えたみたいです。

あたしは仕事で都内にいましたが、仕事中はほとんど室内にいるので、気温差がほとんど感じられませんでした(笑)

さて、仕事で使っているペン立てがバランス悪く、よくガシャーンって倒れるので、新しいものを買いました↓↓

{001019B4-3574-4EDE-BFA3-C230C0992F58}

何て検索したらいいかわからず、『ペン立て』で検索しました星

あとでわかったことですが、こういうのを『デスクオーガナイザー』っていうんですね。初めて知りました(笑)

きっとこの名前すぐに忘れちゃって、あたしの中でこれはペン立てという名前に戻ると思われますグラサン

{46E9E7A6-CD7C-468C-B8FA-49777DE3D31A}

個人的にカラフルなのが好きなので、今回はスカイブルーを選びましたウインク

実は他にも色があって迷ったんですよねあんぐりうさぎ

職場で使ってる文房具がピンクが多くて、今のペン立てもピンクなので、あたしといえばピンクというイメージが出来上がっていますてへぺろうさぎ

だからピンクがいいかなと思ったけど、たまには違ってもいいかなーって思って、スカイブルーにしました(笑)

そしてもう1つ迷いが…。

このデスクオーガナイザー…サイズ大き過ぎかな…って今更ながら思ってますえー

昨日注文したので商品は明日に届く予定です。
大きさ次第では別のデスクオーガナイザーを検討しようと考えています

次の候補はこちら↓↓

{8F4D24F8-57CB-497A-BFC9-A76C41EA855E}

このくらいの方が場所取らなくていいのかな…って思いますが、とりあえず注文したものを見てから、どうするか考えたいと思います(^^)

今、外がかなり強風です。春一番じゃあ…さすがにないですよね…。 明日、朝電車大丈夫かな…。電線にビニール引っかかって遅延…ありえそうで怖いですアセアセ