火曜日、今日から4泊の旅行ですウインク

透析を受けて、午後からゆったり出発。

途中で首都高の渋滞もありましたが、夕方ホテルに到着しました車





みんな大好き(?)
ディズニーランドホテルです乙女のトキメキ



写真はチェックインして、部屋でまったりして
暗くなってから撮りました。

夜の姿がキレイなランドホテル乙女のトキメキ


今回はコンシェルジュルームがとれたので

チェックインは、マーセリンサロンでゆったりです。





17:00からは、アルコールも出ます照れ
アルコール薄めに、とお願いをしたところ
スペシャルドリンクは薄めに作れないようですが
その他、カクテルは微調整してくれましたカクテル
マーセリンサロンは
スウィートとコンシェルジュルーム宿泊客のみが入れるサロンで
1日中、フリードリンクとなっています
コンシェルジュルーム宿泊客は
チェックインもこちらに座って行えるので
あっという間に時間が過ぎちゃう(笑)

ちょっとしたスナック類と、プチパン、チーズなどもあって
コバラは満たされますハートのバルーン




お部屋は最上階の9階、眺望は





キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





わお、やっぱりパークビューは最高びっくり

ランドの音楽がよく聞こえて
部屋にいながらにして、ランドに居る気分でいっぱいまじかるクラウン

写真だとよく見えないかもしれませんが
肉眼だと
シンデレラ城も
プロメテウス火山も
タワーオブテラーも、とてもよく見えます。
夜はシーのビリーブも見えましたふんわり風船星



お部屋はこんな感じです。

今夜はこちらでゆっくり過ごして、明日はランドの予定。
元気にいっぱい歩いて、楽しんできます爆笑



今日も自己満ブログに
足を運んでくださって、読みに来てくださって
ありがとうございましたスター