ブロ友さんが「面白い!」と、オシたアニメ
「サマータイムレンダ」



アマプラでは観られず、残念だなぁ〜と思って調べたら
ジャンプ+に漫画があって、無料で読める最初の方だけチェック。

和歌山市に実在する離島・友ヶ島をモデルとした

日都ヶ島」が舞台のSFサスペンス


w⁠(⁠°⁠o⁠°⁠)⁠w ワーォ、面白いではないか!
続きが読みたい笑い泣き
さて、どうしようか。

そうだ
まんがぱーく、行こう。
♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠♪⁠
京都じゃないよ(笑)


ここ、市が経営している,というわけではないのですが

非常にリーズナブルな価格設定で漫画が読めるところなんです。

娘もココ、大好きラブ

でも、土日はものすごく混んでてね。

整理券が配られるほどガーン

なので、学校が平日休みの日などを狙って。

まぁ、わたしはいつでも平日に行けるので、Luckyまじかるクラウン



で、サマータイムレンダ、全巻読んできました!



いやいやいや
結構、グロいというか、辛いというか、キツイというか。
主人公がタイムリープを繰り返しながら
敵をなんとかやっつけるんですけれど
読んでる方の心が折れそうになりますえーん

(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠) よく頑張ったねぇタラー
主人公たち、みんなに言ってあげたい。
なかなかスリリングで面白かったです。

4時間半で、全13巻、完読。
目がショボショボしちゃった笑い泣き
でも、押し入れみたいな畳1畳分の個室に
寝そべりながら
コーヒー飲みながら
ダラダラと漫画を読むという醍醐味を
たったの400円で味わえるなんて
本当にイイトコロハート
久々に楽しませてもらいました。
まだ読みたい漫画もたくさんあるので、また近いうちに行こうかな。 
ハリガネサービス、とか
カラオケ行こ、とか
僕の奥さんは怨霊です、とか
妖怪アパートの幽雅な日常、とかとかとか
夏休みに入る前にね(笑)

これはオススメよ!
と、いう漫画があったらぜひ教えてくださいなチュー


今日も
足を運んでくださって、読みに来てくださって
ありがとうございましたスター