日曜日、母の日ふんわりリボン
わたしも母だけど、まだまだ娘としての任務も(笑)

お義母さんには、数日前にパジャマを届けてきましたふんわり風船星
お義母さんが好きそうな色で
ゆったりと紐で結ぶタイプのパジャマ。
着てくれるといいな~。

実母とは先日、果実園リーベルに行ってきたし
好きそうなお酒も買っておいたし
あとはちょっと可愛いご飯でも作りましょうかハートのバルーン

ということで


茶巾のちらし寿司スプーンフォーク

薄焼き卵でちらし寿司を包んで
茹でた三葉で結び
海老とイクラを飾りました乙女のトキメキ

母は、こういう食事が大好き。
目で楽しむ、みたいなものを喜んでくれますおねがい
だから、丁寧に作ってあげたくなる。
今年も笑顔で食べてくれました。
よかった照れ

旦那は、母とわたしの好きな果物を買ってきてくれました。
この前たっぷり食べたことはナイショ(笑)
今年は立派なメロン。
去年もメロンだったな~
一昨年はマンゴーだったな~
来年はなにかな~爆笑

カーネーションを買ってきてくれたこともあったけど
わたしは花より団子の人だから。
( *´艸`) ウフフフフ

娘からは、フェイスパック、貰いました。
(人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人)
去年はスタバのコーヒーセットだったよね~
水分を気にしていることを知ってるから、今年はこれにしてくれたのね。
なんだかんだ、解ってくれてるのかな。
感謝ですおねがい



実は
母として楽しみにしていることのひとつに
娘の結婚式のドレスがあって爆笑


ねぇ、どれがいい?
母さんはね
白雪姫の真っ赤なドレスとか貴女に似合うと思うよ
あ、でも、プーさんのも可愛いな~
うん、確かに
シンデレラも捨てがたいね!

カタログを見ながら、そんな話を娘としました。
まだ中学生なのに。
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

穏やかな母の日になりました。



今日も
足を運んでくださって、読みに来てくださって
ありがとうございましたスター