フルーツ大好きな、母とわたし。

行きたかったお店

果実園リーベルに、2人で行ってきましたラブ


以前から娘も誘っていたんですけれど

あんまり乗り気じゃなかったようなので

プレ母の日、ってことで、2人で行っちゃった爆笑



いやいやいや、すごいわ~

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

フルーツでお腹いっぱい!になっちゃった(笑)


フルーツサラダ


サラダ、って名前がついてるけど、これは
フルーツの盛り合わせ、だよね?笑い泣き
マンゴー🥭と、メロン🍈と、スイカ🍉が美味しかったよおねがい


フルーツみつ豆


アイスクリームと

寒天と

みつ豆と

あんこ、が下に入ってますキラキラ

母、大満足照れ

わたし、ここなら買い物の帰りに1人でも入れるチョキ

なんて言ってました(笑)



フルーツパフェ 
前から?見るとこんな感じで



後ろから見ると、こんな感じラブラブ
どっちもスゴい爆笑
食べてる間に、崩れる崩れるアセアセ
食べ方、注意(笑)
中には
メロンとイチゴのシャーベットとバニラアイスクリーム
生クリームとバナナ、が入っていました。
季節によって飾り付けるフルーツや
シャーベットが変わるそうです。
その時、旬のものを使ってくれているのかなラブ


2人で欲張って3つもとっちゃった。
(*´╰╯`๓)♬ エヘヘ
お昼ごはんの時間だったから
ランチを食べても良かったんだけど
フルーツモリモリを食べたくなっちゃって
結局、果物で2人ともお腹いっぱい(笑)
結構な大きさと重量です。

お隣のテーブルでは
ランチを済ませたご婦人2人が
デザートに、フルーツみつ豆を頼んでいましたが
かなりの大きさに驚いていましたよびっくり
ですよね~

いやぁ
カリウム、爆上がりしてそうですが
採血も今週初めに終えたところだし
まっ、いっか(笑)

フルーツ好きな方は、ぜひぽってり苺



今日も
足を運んでくださって、読みに来てくださって
ありがとうございましたスター