(*´╰╯`๓)♬ エヘヘ


アメブロでお知り合いになった方とお会いして

ランチをご一緒させてもらいました~

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


たまたま

その方の住んでいる近くにわたしが行く用事があったので

その日は空いていますか?

と、お訊きしたところ

急だったにも関わらず、快諾してくださって

今回のランチとなりましたラブ


お店の予約から

お店の場所のチェックまで

ありがとうございました!


とってもステキな想像通りの奥様でキラキラ

お話上手の聞き上手、見習いたいです~おねがい




イタリアン🇮🇹のお店で
飲んで喋って、食べて飲んで、喋って飲んで~爆笑
わたしも薄めのモヒートを1杯だけ飲ませて貰いました。

本当は、わたしもたくさんお付き合いさせて貰いたかったんですけれど

透析患者の身分なので笑い泣き

水分はあまり摂取できないんですよ~とお伝えして。

ごめんなさいアセアセ

1人で飲むのはつまんないですよね~

でも、お付き合いくださいました。

ありがとうございますおねがい


お土産を頂いて


お酒入りのチョコ🍫

柚子の和紅茶と♡

早速いただきました!


次回のお約束をして、時間めいっぱい遊んで貰っちゃった照れ

楽しい美味しい時間を、ありがとうございました!



ஐฺ·:*:·✿ฺ ஐฺ·:*:·✿ฺ ஐฺ·:*:·✿ฺ ஐฺ·:*:·✿ฺ



その後、夜は用事の方へと。

バレエのワークショップの公開レッスンに娘が参加させて頂きました。

フランスからお呼びした先生のレクチャーを

プロを目指しているみんなが受けさせてもらいます。

フランスの国立バレエ学校の教師を経て

ローザンヌコンクールの日本審査員

及び、レッスンコーチの経験者

コロナになって何年か来日出来ませんでしたが

娘は8歳の時から年に数回

こちらの先生のワークショップを受けています

と、言っても。

うちの子は現在、プロを、という気持ちは無くなって(諦めて)いて

ただ、バレエが好きラブラブ

もっと上達したいイエローハーツ

色んなヴァリエーションを踊れるようになりたいグリーンハーツ

という気持ちだけなので

正直、プロを目指しているみんなの中に入るのは

とっっても畏れ多いことなのですけれど

バレエスタジオの先生からお声を掛けて貰えたので

参加をさせていただきました。

フランスからいらした先生は

娘のことを覚えていてくださってキラキラ

それはそれは、感激です。

1年ぶり?にお会い出来て、レッスンを受けさせて頂いて

本当にありがとうございましたルンルン


プロになる夢は諦めたようですが

そもそも

プロになるなんて本当にトップの一握りの人だけなので

そんな夢を持っていた昔の自分が

世間を知らなすぎて恥ずかしい

と、今になって娘は思うそうです(笑)

それでも

3歳でバレエに出会い

今の先生方に出会えたことは幸せなことで

踊らなくなった自分は想像が出来ない

と、言っているくらいなので

これからもきっと舞台に立って

わたしを楽しませてくれるんだと思います照れ


本当に楽しい美味しい時間と

ワクワクする時間を過ごせた1日でした。

ヽ(´ー`)ノ




今日も

足を運んでくださって、読みに来てくださって

ありがとうございましたスター