「金の国 水の国 」
2023年・日テレ      原作  :  岩本ナオ

賀来賢人
浜辺美波
戸田恵子
神谷浩史  ・・・

去年、映画館で観た友達が
「すっごくよかった!」
と言っていたので記憶に残っていたアニメ。
アマプラで見掛けたので観てみました。

。゚(゚´Д`゚)゚。
な、泣ける・・
そして、ほっこりあったかくなるストーリーでした。

ラストは想像がつくし
そこに至るまでに色々とあるんだろうな~ということは重々わかっていましたが
それでも泣いちゃいました。

泣く、といっても
悲しくて泣くんじゃなくて
嬉しかったり
安堵したり
感動したり、の涙です💧

透析しながら観たんですけれどね
ヤバイヤバイ
泣き顔を見られるガーン
ってドキドキするくらい、涙が頬をつたいました爆笑
マスクに助けられた感、満載です(笑)




声優さんは誰なのか
調べずに観ていたので
賀来賢人と浜辺美波なのには全く気付きませんでしたが
戸田恵子さんと
神谷浩史さんはすぐに解りますね爆笑

いやぁー、アンパンマンいるしー
うわぁー、リヴァイ、というより、乱歩さんだわー
と、そっちが気になっちゃいました(笑)


主役のお姫様
素直な性格、ぽっちゃりしていてとっても可愛いです恋の矢
主役の建築士
見た目は華奢だけど、男気があってすごくカッコいいです音譜

はぁ~。。。
恋がしたくなります(爆)



今日も、足を運んでくださって、読みに来てくださって、ありがとうございましたスター