三連休ラストは、冷たい雨の日曜日。

全国的にお天気は悪かったようですね雨


今日は従姉妹家族が遊びに来てくれました。

わたしの従姉妹の中では1番年下のコ。

去年の夏には一緒にミラコスタにお泊まりをして

暑い暑いディズニーで、共に汗をたくさんかいたファミリー。

あの時にはまだ歩けなかった赤ちゃんも

すっかり歩けるようになって

そろそろお喋りも始まるくらいまでに成長していました赤ちゃん

子どもの成長は早いです。

人懐こくて、ほんわか育っていて、めちゃくちゃ可愛かった~ぽってり苺

わたしにしたら、もう孫みたいな感じ。

ばぁばとまたミッキーさん行こうね!と約束しました(笑)



わたしが透析になったことを聞いて、従姉妹はとても心配をしてくれていて

「これなら食べられるんだよね?」と

美味しいくず餅を買ってきてくれましたラブ





何なら食べられるのかな?って、従姉妹の旦那さんが色々と調べてくれたそうです。

ありがとうおねがい

心遣いの細やかな旦那さんをもった従姉妹、本当に幸せ者です乙女のトキメキ


今日は久し振りに小さなお客様がやってきて

我が家に活気が溢れ

楽しい連休、ラストになりました。



水分制限が厳しくなってからというもの

無駄な水分が摂れなくなったので

本当に飲みたいものを厳選して飲むようになった、この頃。

いま、わたしがハマっているのは、これ。




ミントンの和紅茶、柚子。
めちゃくちゃいい香り照れ

でも、これがなかなか売っていなくて
近くのLUMINEにも
成城石井にも
ISETANにも
Amazonにもなくて
仕方なく、送料を支払ってネットで買いました(笑)
でも、そうしてでも飲みたかったんですコーヒー
(*´╰╯`๓)♬  シアワセ~

今日は、くず餅と一緒にいただきました。
和紅茶なのでOKOKでしたよ。


月末にはまた天気が悪くなりそうですが
来週も皆さん、体調に気を付けてお過ごしください。


今日も、足を運んでくださって、読みに来てくださって、ありがとうございましたスター