こんにちは

みなさん、フォロワー増やしたいなーとか
人気者になりたいなーとか
お友達ほしいなーとか
あの人に好かれたいなーとか
思ったことありますか?

私は常に思ってます笑

でもなかなかその先に進めず
地元を離れて仕事もしてなくて
友達作るってほんとに難しいです

そしてそんな時に女神様から
とっても面白いお話を聞きました

価値のある人間になればいい

え、待って難しいです😭笑

女神様は優しく解説して下さいました

地球にあるものって全て細胞(素粒子)
でできていて、
ひとつひとつぷるぷる振動しています

その振動数が、
激しくぶるぶるしている人もいれば、
ふるふるふる、、、って
おとなしーく震えてる人もいます

たくさん振動している人の近くに行けば
自然と自分の振動数も高まり、
おとなしいところに行くと、弱くなります

だから必然的に振動数が多い人のところに
人がわーって集まってきちゃうわけです

振動数が多い人はそれだけで
価値が高いということになります

てことは自分も激しく振動してれば
価値のある人間になれる!

じゃあたくさん振動していきましょう!
てことですが、どうやって?

簡単なポイントがいくつかあって、
例えば、いつもより大きな声で喋る
ちょっと速く歩く、早く動く
おしゃれする、メイクする
などなど、なんとなくイメージわきますか?

要は明るく!楽しく!ハッピーに!

もうそれだけで近くにいたいですよね

そしてとっても重要なこと
『褒める』

褒めるってことをすれば振動数爆上がり、
褒められた方も振動数爆上がり、
自分レートが大高騰!

まとめると、
明るくて元気で
良いところをたくさん褒める人は
みんなから求められる
『価値のある人』なわけです

逆考えると
暗い、汚い、臭い
自分に自信もない、悪口ばっか、、
あぁもう書いてるだけで嫌になりましたw

どっちの人と一緒にいたいですか?
どっちの人になりたいですか?

立ち上がれ主婦❤️