まいどおおきに🐙矢守の慶子丸ですニヤリ💓



ハハイのハイ👏🏻ニヒヒ👏🏻


オンライン占いイベント👩‍🎤🇯🇵🤟

♡愛されフェス♡


お申込み受付はアップ

本日11月17日(水)23:59まで








愛されフェスの詳細&お申込みはこちらん💁🏼‍♀️💁‍♂️





本当はね✨

ひとつひとつの出店ブースを矢守語でニヒヒ

ご紹介したかったのですが🥺🍟



めんご🙏🗿



こちらから✨ブース紹介ショート動画(約1分)

見ておくれやすちゅー

愛され四柱推命チャンネル愛され四柱推命鑑定師養成スクール 公式チャンネルです。日常に役立つわかりやすい四柱推命の話♪メルマガ読者さんからのご質問に答える『愛されの部屋♡』など、四柱推命にまつわる様々なコンテンツを発信していきます。よろしければ、チャンネル登録お願いします!【チャンネル登録】http://www.youtube.com/channel/UCGa4…リンクyoutube.com



こちらからは全編動画もご覧頂けますウインク

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com



やっぱりね真顔❤️

自分の目で見て👀💕聞いて👂💕

心の奥底で感じたことが全て❤️


自分の感覚が何よりも大切ですからね😌💓🏅



動画をチェケラして頂くと、鑑定師1人1人の人柄や人生観が溢れもれています✨💕



って真顔

もしかしてニヤニヤ



ヤモリ、、、💩シンプルにYouTube見すぎて、ブログでのブース紹介間に合わなかったんじゃね?



って真顔



それは間違いないのよ滝汗

めんごめんごめんごなのよゲロー



でもね💕✨自分にとって、必要なことは♡

どんな形であれ🌈🥰流れであれ🌊🏄‍♀️

受け取れるようになっていますから😌💓



今回、愛されフェスに参加できないーー😭😭😭

っていう方もガーン



今こうして✨

このブログを読んで下さっていたり照れ



愛されフェスの存在は知っているぜっっ🦑🍢

ということは、共鳴しているってことですから🤤❤️🫂



🦺ベスト&ベスト🦺なタイミングでお会いできます絶対♡♡♡



ってニヤリ❤️



ぶっちゃけニヤリ🍀

私たちはもう♡繋がっちゃってますから🤤❤️


全く愛されフェスと関係のない写真ですがw

何気にラクダ🐪もカメラ目線なのよ📸



*  *  *



💃愛されフェスのコンセプト🕺


本来の自分らしさを思いだす時間へ✨🧔🏼‍♀️⇨👩🏼✨

魂を喜ばせてあげようアップ



*  *  *



今回の愛されフェスに参加して下さる方は、頑張り屋さん🏋️‍♀️な方が多いと思うんですよね照れ



そして自分だからこそできる何かを探している方もいらっしゃるんじゃないかな〜😌💓と感じていますおねがい




11月20日のフェス当日は✨✨✨

おもいっっっっっっきり🎢

自分自身を感じて下さい🧘‍♀️🚿



鑑定やセッションではなく、講座受講の方👯‍♀️

後日動画視聴の皆様も同じです💓



自分が感じたことを何よりも1番に✨💕大切にして下さいね🦥🍠



だってねおねがい



あなたの生涯の最強パートナーは👯‍♀️あなた自身だし✨✨✨


あなたの宇宙一の味方は🐢🐇

あなたなのですよ✨🦚(くじゃく)




✨💕 ✨💕 ✨💕 ✨💕

自分のことが大好きになる時間へおねがいラブ照れ

✨💕 ✨💕 ✨💕 ✨💕



いつだって♡あんたが大将✨💕
人生は無限パラダイス🌈🍍🤤❤️



という事で🤗
お会いできる皆様✨💕楽しんじゃって下さいね🤤❤️


さようなり〜照れ


って👐真顔👐
まだ終わりまへんのよ❤️ニヤリ❤️



愛されフェスへ出店する鑑定師がドドドーーンと太っ腹プレゼントfor you企画🥩🍚👏🏻👏🏻👏🏻


愛されフェスへご参加して下さった方は、自動的に抽選会参加メンバーになれまんのよもぐもぐ🍙


当たっても✨当たらなくても✨
ワクワクニヒヒゾワゾワ酔っ払いしておくれやすウインク







ってねニヤリ
まだありまんのよ🤟🤟🤟


愛され四柱推命認定講師からも皆様へ💐
プレゼントfor youしたいのよ😏❤️🎁


ということで🥰


愛されフェスご参加の方❤️
全員に一言鑑定をプレゼント🎁


鑑定方法は、十人十色🌈🤪🌈

愛されフェス後、順次🥚🐣🍳
音声やメールなどで、鑑定データーをお送りします♪

どの講師に当たるかは
届くまでの、お・た・の・し・み❤️🤫❤️

心を込めに込めて準備致します💋




とにもかくにも♡

I  LOVE YOU💋💏💋

この出逢いに感&謝❤️❤️❤️


11月20日にお会いしましょうニヒヒ



最後の愛されフェス告知でした🤤❤️

今度こそ✨✨おしまい🥳

ちゃんちゃん❤️✨🤗