まいど〜口笛照れラブ

矢守100%ですニヤリ❤️

私ね、、、

自分の部屋をガサゴソしてましたらね、、、

衝撃写真がでてきましてね、、、

呼吸困難になりましたよ、、、

あなたも見てみたいでっしゃろ??😏❤️

ん??なになに??


真顔👂

お願いっっ!!
興味ないとか言わないで!!
_| ̄|○

ヤモリ🌍ワールドにお付き合い頂ける方❤️
心より御礼申し上げます✨✨


ほなイヒいきまっせ‼️

3!!

2!!

1!!

19歳のヤモリ
こっわ〜滝汗
髪型が若干ヤマンバ叫び

25歳のヤモリ
結婚式の司会者を目指してたよ真顔


ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ

いろいろ重いw


10年〜15年前の写真とはいえ真顔
人相が違いすぎるんじゃね??ニヤニヤ


なんといっても‼️
シャ乱Qまゆげの名残りがすごい件‼️ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


 

全ての画質がかなり悪くて💦申し訳ないです😭

画質の悪さが更に波動の重さを倍増させるw


今のヤモリだよ〜😚❤️


何かホッとする🛀


ほんと!!
いろんな意味で震えましたよね😏❤️


でもね♡
この写真の中のヤモリに聞いてみたんですよ👂

どんな生き方したいの??
どんな毎日送ってるの??って

じゃあね😚❤️

19歳のヤモリは

かっこよく生きたい
ヤンチャって思われたい
真面目に見られるのは嫌だ
地味=ダサい
モテたい
日々の生活に飽きてる

ニヤニヤ

ニヤニヤ

ニヤニヤ


よっ‼️青春守 慶子ニヒヒ


たしかにww
真面目そう。って言われるのイヤだ‼️って顔してますなニヤニヤ

画像では、見えないと思うんですけど
エクステとかつけちゃってるんですよww

マスカラとか下地も含めて、3本使ってましたよねニヤニヤ

この当時に付き合ってた男の子、ドレッドヘアーでしたよね😂😂😂


何の話よ‼️


25歳のヤモリはね♡

頑張りたい!!
自分だからこそ、できることをやりたい!!
このままで人生終わらせたくない!!
だけどものすごい不安!!

って教えてくれました😚❤️

って!!

一体何やってるのキョロキョロ??って思いますかね😂??


それでもニヤリ写真の中の自分に質問するのおススメですよ♡


あなたの過去は、いまここに♡ちゃんと繋がってるんだから♡

過去の自分がいないと今の自分はいないんだから♡

1番に感謝するのはどんな時も自分自身だよ♡♡♡


青春守 慶子も🏄‍♀️

頑張り守 慶子も🏋️‍♀️

共通しているのは

一生懸命 生きてる✨✨

このブログを読んでくれているあなたも

一生懸命 生きてる✨✨


一生懸命??とんでもないないゲロー

ダラダラばっかりしてる自分とか

朽ち果てている自分とか

全然!!感謝できまへん真顔!!
一生懸命の裏側にいます!!って

思った人にヤモリは伝えたい真顔‼️

そういう充電期間は誰にでも必要です。

ダラダラするのも、朽ち果てるのも、
結構、エネルギー使ってるんですよニヤリ

だって15時ぐらいに目覚めた日⏰
とてつもなく頭がだる重くないですかニヤリ??

これは‼️もはや‼️
一生懸命に寝てるんですよ😪


何の話よ‼️

『一生懸命』って『必死』とは全く違いますよニコニコ

一生懸命生きるっていうのは


心を込めて本気で生きてる✨って事です。


どうしても、心を込めて生きてる✨って思えない時は照れ


今、どんな気分?

楽しい??

疲れてる??

そのご飯おいしい?

じゃがりこは何味が好きw?

って、たくさん自分を気にかけてあげたらいいです😌♨️


どんな答えがでてきてもいい。


気にかけてあげる。っていう事に意味があるんです。

私は自分に、朽ち果て腐りきっている自分どうよゲローって聞いてみたら真顔


案外嫌いじゃない!!って言ってましたよ😏❤️




最高かよ!!


19歳の自分も

25歳の自分も

ありがとう♡

本当にありがとう♡


自分で自分にありったけの感謝の気持ち♡
伝えてみるのおすすめです(一礼)



*矢守 慶子 募集中のイベント

🌼本当の自分を迎えに行く♡1day講座🌼

🌸わたし最高♡四柱推命×メイクレッスン🌸


*四柱推命 個人鑑定*

🌼Hello new me♡四柱推命 個人鑑定🌼


*四柱推命 鑑定師養成講座*

🌼初級講座🌼

🌸中級講座🌸

ヤモリのお弟子さん達が初イベントを開催しますおねがいラブ照れニコニコ爆笑チュー

🌸愛され四柱推命鑑定師
presents🎁
🌎鑑定マルシェ🔮