Hello new me♡四柱推命鑑定の記事をリブログして下さいました❤️

まー様♡ありがとうございます✨✨

まー様は四柱推命 個人鑑定→初級講座→お茶会→中級講座とご参加して下さっていますおねがい
嬉しすぎます♡ありがとうございます♡

まー様がブログ記事の中でなぜ四柱推命を勉強しようと思ったのか‥‥
理由は簡単

鑑定師になりたい!って気持ちよりも鑑定師の慶子さんが大好きで、また会いたかったから♡

自分の命式が大好きになったから♡と書いて下さっていて(涙)

泣けます(涙)
本気で生きててよかったって思います(涙)


まー様は個人鑑定を受けに来て下さった際、お仕事を辞める決意をされていたのですが、本当に辞めてもいいのかな?

人手不足なのに申し訳ないな。

仕事は嫌いじゃないし。。。

でも自分の時間をもっと作りたいおーっ!という状況だったのですね。
ものすごく私と似ています!!

本当に朝から晩まで仕事一筋🏃‍♀️という生活を送られてきました。

まー様の命式を見た時✨私は自分がこれだっアップアップクラッカーって感じた事で必ず輝ける人だと確信していたのでおねがいお願いキラキラ

大丈夫です照れ
今の気持ちを大切に迷わず進んで下さい✨
とお伝えしていました照れ
それに✨今年からの3年間は運気も右肩上がりで今のお仕事を退職して方向転換されるのにもベストタイミングでしたラブ

そして約3カ月後
新たな一歩を踏み出された✨まー様と愛され四柱推命 初級講座で再会❤️❤️

中級講座では超絶💓癒される香りの入浴剤を頂き
なんと(涙)メッセージ付❤️
{41276668-FD50-4D59-B04D-7C5FCC3FE512}

こちらのプレゼントが入っていた袋のシールがシュールで(笑)💓

{AFD9CFD1-D0F7-4271-B0F6-1C4EC33A314F}

とっても愛おしくて❤️
ずーーーーーっと見ていられます✨✨✨

しかもこの入浴剤の香りがいい香りすぎて❤️
やみつきになり❤️
まー様がテキストに一生懸命書き込んで下さっている斜め前で、きつく入浴剤を握り締めながら永遠にクンクン匂い続けていました照れ
まー様✨ごめんなさいね🙇‍♀️


講座後、私はこれから自分で何かしたくなるであろうチューまー様におせっかいながら💦
ブログを作る事をオススメしました✨

まだ始められたばかりのこちらのブログで
まー様はご自身の事を包み隠さず、綴られています。

ストイックを極めた後の自分との葛藤。

ご両親との関係性。

摂食障害、引きこもりのこと。

仕事を辞めた後のこと。

たくさん、たくさん、心の葛藤を乗り越えられてきた女性です。

でもまー様は1ミリも感じさせないんです。

苦しさとか悲しさとか。。

なぜ苦しさ、悲しさ、重さを感じさせないのか。

それはどんな自分も受けとめているから✨✨

悩む自分も不安になる自分も
どんな自分も大切にされているのが文章から伝わります。


私がまー様のブログ記事の中で印象的だった言葉。

昔の私に今、会えたとしたら

「ごめん!症状はなくなってない!(笑)でも症状がありながらも今よりも数百倍楽しくラクになってるよ〜チュー
引きこもってても、過食してても大丈夫〜だから生きて」

って言ってあげたい。
何も変わってない毎日でも同じ事なんて絶対なくて、確実に変わってるから。

すごく軽やかに綴られている言葉。
でもすっごく心にささる言葉です。

そんなまー様の命式ラブラブラブラブ
{EF693415-04FF-414C-B82A-8DD904316DFD}


四柱推命を詳しく知らない方でもビックリマークビックリマーク

なっなんかズゴそうポーンって思いませんか?

私は鑑定準備をしていて、まー様の命式を出した時完全にまばたきを忘れました目


パーフェクト自立星⭐️

劫財(ごうざい)帝旺(ていおう)×3  トリプル!!

劫財  帝旺の組み合わせは

一億円稼げる星⭐️と言われているんですニヤリ


劫財  帝旺を持っている有名人✨

明石家さんまさん🐟 タモリさん🕶 
ピース又吉さん✌️、福山雅治さん🎸豪華な顔ぶれおーっ!ドキドキドキドキ

とにかくカリスマ性のある方ばかりなんです。
試練を乗り越えられる強さがある星。

軽々と♡
天下とっちゃう星ですイヒ👍
って策を練ってめちゃくちゃ努力はされていますよ✨

努力をしているように見せない星です⭐️

ちなみにまー様は日柱(にっちゅう)の干支(かんし)に雨を意味する星もお持ちです✨

雨の星が意味すること☂️🍬

自分の信念を強く持ち、心の奥底にたくましさを秘めている✨✨

人の喜びが自分の生きがい✨

人から必要とされる存在になりたいと思っている照れ慈愛に満ちた優しい星です⭐️

雨の星をお持ちの方は☔️自分を後わましにしてでも相手の事を考える事を苦に思わない方が多いですお願い

人思いで優しくて、計り知れないパワーを持っている命式メラメラメラメラ

心の葛藤や考えすぎてしまう事もあると思います。
だけど必ず乗り越えられる星です⭐️
その葛藤をどんなに時間がかかってもキラキラ輝かせることのできる星✨

ブログも優しさの中にまー様の芯の強さが感じられます♡

是非♡読んで頂きたいです🌸
私はスラスラ全記事読みました照れ


ご自身の命式が知りたい方はこちらへアクセス❤️


♡現在 募集中のメニュー♡
 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
12月22日(金)開催✨




 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

また更新します🐸

慶子🍬