こんばんは〜🌝
夕方 慶子です🐫

{38FD8912-D11A-4C0D-83A7-726E12F0DF52}

今日も早速👨‍❤️‍💋‍👨

愛され四柱推命 初級講座のご感想を紹介させて下さい✨✨

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキご感想ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
今日は、長時間、丁寧に優しく教えて下さって、本当にありがとうございました!!

初めて慶子さんと対面した印象…
『なんてかわいらしい、柔らかな雰囲気の女性なんだろう♪』

お話も、とっても聞きやすく心に届く声で、するすると受け止めることができました。

難しい話も、私達に分かりやすいように話して下さって、あっという間の時間でした!

お話してくださったことの中に、心に刺さるものがたくさんあって、今日の資料やメモ、話したことなどを、家でゆっくり振り返りたいです。

初めての四柱推命講座でしたが、初めてが慶子さんで本当によかったです♪

今日は長時間お世話になりました。
ゆっくりお休みしてください。

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡♡♡
嬉しすぎて♡
この気持ちをどう表現すればいいのでしょうか!!!

このご感想を読むだけでやる気がみなぎり✨✨

3日間🏃‍♀️🏃‍♀️
寝なくても仕事ができそうです!!



E様✨

本当にありがとうございますおねがい

嬉しい事に講座のご感想で分かりやすいアップと言って頂ける事が多いんです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)♡

で✨何故分かりやすく、お伝えできるのか照れ


①もはやテキストがものすごく分かりやすいんです!!

可愛いですし❤️❤️

{6E2DE512-EEEF-40B9-9CC9-676AEBBD128A}


そしてもう1つ‼️‼️

私自身の人生の中でたくさん失敗を経験しているからです🐫✨

{A5FE1DA7-8303-4D2B-BD65-1F5CBD4F9265}


私、小さい頃から

何をするにも要領が悪くて💦不器用だったんですねニヤリ

過去形にしてますけど、今も不器用ですニヤリ

何をするにもドンくさくて滝汗


社会人1年目はもーーそれはそれは🐖DASH!


エブリデイ  怒られる日々ムキーショボーン


真冬でも怒られてメラメラ顔面汗まみれでしたから滝汗滝汗

店長のいる日は終始緊張し後ろを通られるだけで

背中が硬直していました💦

でも絶対に辞めない‼️と決めていたんです真顔

怖いからって逃げない🏃‍♀️🏃‍♀️と決めていました。

前向きな理由じゃない退職はしたくなかったんです。

毎日、怒られている事は有名だったので

先輩から起き上がり小法師と名付けられた事があります真顔


{91270B0B-B7F0-4852-93F8-6B59ED2CE8A2}

{4FA1A514-3902-40C3-9EC2-DA38FB53D944}

転がしても、何度でも起き上がる真顔

起き上がり小法師  
慶子  ハタチ  夏🏊です‼️

{FF4B48AE-8403-4C17-A9B8-099B26B00739}

本当に様々なミスをしてきた日々だったのですが、ミスをたくさんして、失敗を繰り返した事で、いろんな知識を習得できたのです✨✨

なので、誰かがアタフタ滝汗💦していて💦

どうすればいいのチーンチーンチーンっていう状況の時も冷静に対応できるようになりました。

何故、冷静に対応できるのか真顔

それは真顔
流行を先取りするかのごとく‼️

私が既に先取りして失敗をしているからアップアップニヤニヤ


だから冷静に分かりやすく、教える事ができるんです✨

本来はアタフタ💦する前に教えてあげなきゃゲッソリですが真顔

アタフタする事も大切な経験になりますニヤリ

私は周りの人と比べても、倍以上の失敗はしているので、いろんな角度から物事をお伝えできるようになりましたお願い

同じ内容を伝えるにしても、この人は細かく、お伝えした方が安心されるだろうな照れ

この人はストレートにできるだけ簡潔に伝えた方が気持ちが届くだろうな照れとか

感覚で分かりますイヒ💞

自分のあーーーチーンチーンとなってしまう過去は、その先の未来から見ると宝物です✨✨

もしも、今はそう思えなくても

この出来事もいつかの未来では、宝物(財産)になるんだおねがいって決めちゃうのがオススメです✨🐫

また更新します🐸

慶子

現在、ご提供中のメニューアップアップ