皆様カナヘイうさぎ

こんにちは〜とびだすうさぎ2カナヘイハート

四柱推命の世界では2月3日の節分の日が大晦日おねがい


2月4日の立春の日がお正月と言われています照れ

幸せな事に青山優子さんの師匠が主催されている集まりに優子さん、優子さんのお弟子さん達と一緒に参加させて頂く事ができおねがい

伊勢神宮に1泊で参拝する事ができました✨✨

{A8EE0162-09AC-4236-8F7C-8070F807D110}


1月1日だったら、お店で福袋を大声で販売している私てへぺろうさぎ

今の私の思考では元旦は150%お休みはとれないので滝汗
旧暦のお正月に感謝です

伊勢神宮で愛され四柱推命ファミリーの皆さんと過ごして改めて確認できた事✨


それは自分の心に正直でいい✨という事。


波長が合わないと感じたら、無理にその場所にいなくてもいいし✨

頑張って話そうとしなくていいし✨

食べたくないなら、周りの人に合わせて食べる事もない✨


私は◯◯したかったけど、空気を読んで言われた通りにしたら、やっぱりうまくいかなかったガーン

って誰かさんを責めてしまうなら、自分のやりたいように進めばいい。

自分の人生は自分が望んだ通りに彩る事ができる✨

{6396EE92-564B-45D4-A1C7-752149772FC7}

自分の望む通りに人生を描くには

そうなる✨と決める事と
勇気を持つこと✨

大人なんだから空気読んで動かなきゃ真顔
信頼してもらえない真顔

って枠に入り込んでいる私達は思ってしまうし、頑張っている自分カナヘイきらきらかっこいいてへぺろうさぎカナヘイハートって思ったりもするけどカナヘイ花


フッと私って結局何がしたいんだろ。
毎日、一生懸命、仕事して家事もして貯金もして定期的に旅行にも行けたり✈️
充実してるはずなのに、何で物足りなさを感じるんだろ。。。

こんなふうに思ってしまうのは本当の自分を生きていないから。
自分の魂を喜ばせていないから。

他人軸で生きているんです。

自分の事より相手を思いやる気持ちや行動は素晴らしい事です✨

だけど自分を1番に可愛がって抱きしめてあげないと、自分以外の誰かを幸せにはできないんです。

自分を犠牲にして相手の事を優先した行動や言動は思いやりじゃなくて重いやり。

重いショボーンんです

相手も必死さが伝わり、断る隙もなく受け取る。
受け取らざる負えない。

THE.悪循環滝汗

自分を1番に愛し自分で自分を幸せにすると決めている人は、相手に何かを求めないし、行動も軽やか。

嫌われる勇気もあります。

軽やかな人に頼まれた事やしてもらった事は軽やかに受け取れるんです✨

不思議です✨

軽やかな波動を無意識に周りの人も感じとっているんですよねカナヘイきらきら

軽やかに生きるには
まずは本当の自分を知る事✨

自分を知る為に何をしたらいいか分からないショボーン

頭の中がぐちゃごちゃしてる人の大半の方は自分のお部屋が荒れています

まずは断捨離‼️
そして断捨離照れ

私も最近、断捨離したばかりなのに、伊勢神宮に行く前にゴミ袋1袋分の断捨離をしましたとびだすうさぎ2

断捨離って過去の自分にありがとうって感謝を伝えて、私✨ステージアップするね✨ってお礼を言う卒業式だと思います✨

卒業式の次は入学式✨✨
新しい扉が待っています

断捨離も奥が深くて、ただ捨てればいいっ
訳ではないんですよねあんぐりピスケ

なんだか長くなりそうなので
断捨離の事は後日詳しく綴らせて頂きますー✨
あなたとこうやってブログを通して繋がれた事に感謝です💕

ありがとうございます✨

また繋がれますように✨


{36A5814F-31F3-4139-9E40-9F7352770CFC}



keikoカナヘイ花カナヘイ花