皆様✨

こんばんはおねがい





本日も四柱推命ネタですー♫






しばらく続くと思いますニヤリ








是非お付き合い下さいチュー






とにかく気になった事は何でもしよう❗️




と決めた去年✨






カラーセラピー、フラワーエッセンス、



イメージコンサルタントにお料理教室クラッカー




本当にちょこっとてへぺろ




かじっただけですが口笛




できる限り、挑戦しました照れ





挑戦した結果ラブ照れ真顔






いいな~✨とは感じるのですが





心の奥底までのトキメキはなかったのですショボーン






そんな時に何気なく、久しぶりに私の憧れ



の女性のブログを覗いてみたのですラブ






しばらくブログ更新されていなかったので




たまに目ちょこちょこ覗かせて頂く程度だったのですがおねがい






久しぶりにお邪魔すると❗️❗️びっくり






ブログタイトルに四柱推命の文字❗️❗️





えっ❗️




四柱推命??




ん?





細木数子??




(細木数子さんは四柱推命をされていません(笑))ゲッソリ






以前のブログと方向性が変わっているように感じ、






どうされましたの~ポーン





と喰い入るようにブログを読み込む私✨






この瞬間が私と四柱推命との出逢いですドキドキ




次回はこのブログの主♡




私の憧れの女性✨





青山優子さんのお話をさせて下さい💖





本日もお付き合い下さりありがとうございました照れジンジャーブレッドマン





keiko♫