遂に来たよー(о´∀`о) | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

NEWMy new familyキラキラ

昨夜、無事に連れ帰りましたお祝い



今回仲間入りしたのは、ガレアータスイシヤモリ(別名ボウシイシヤモリ)ですおねがい



一匹は早速ケージ内を探検虫めがね



もう一匹はコルク上で完全にフリーズしてます笑い泣き


このコルクはお店で使われてたやつルンルン

真っ新な環境になるより、少しでも見慣れた物があった方が安心すると思って無理言って貰ってきましたてへぺろ



こんなサラッとした記事で終わっちゃうけど、名前も考えてあるので、この子達が環境に慣れて落ち着いたら、いっぱい写真も撮りつつ紹介しようと思いますOK



携帯変えたいなぁスマホ

ナイトモードで、暗い場所でも綺麗に写真とれるやつ星空



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村