【体重測定】2020年5月〜ニシアフ編〜 | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

2020年5月の体重測定〜ニシアフ編〜ウインク


今回から4匹の可愛い可愛いベビー達も仲間入りですラブ


まずはママハート
ホワイトアウトストライプhetオレオのデデデ大王♀

測定日:5月27日
前回:−2.7g
お迎え日:2018年7月8日
ハッチ:2016年7月9日(3才10ヶ月と18日)


4匹の可愛いベビーのママとなったデデデお母さん

クラッチ終了後も体調は安定していてのんびり健康に過ごしてますラブラブ

ただ、産卵床を置いていた影響でトイレの場所が変わってしまって……トイレ

元のレイアウトに戻した今も、んこー💩はまさかのウェットシェルターの屋根の上チーン



ノーマルストライプDHオレオ、ズールーのハイド♂

測定日:5月27日
前回:−1.5g
お迎え日:2019年9月1日
ハッチから:2018年6月11日(1才11ヶ月と16日)

こちらはパパお父さん

ムチムチなので少々ご飯を絞り気味にOK

でも殆ど動かないからダイエットが難しいなぁチュータラー


ホワイトアウトストライプのあん

測定日:5月27日
ハッチから:2020年5月16日(0ヶ月11日)

ハッチ時は2.4gだったので、0.2gだけ増えましたおねがい

ファーストシェッドは見逃したけど、ハッチから8日目でご飯を食べ始めたあんちゃんラブラブ

今は後ろ足を取ったクロコSを1日3〜4匹食べてますOK


ホワイトアウトオレオ??のぽんち
測定日:5月27日
ハッチから:2020年5月19日(0ヶ月8日)

ファーストシェッドはハッチから4日目でしたTシャツ

ただ、相当苦戦したらしく、何時間もかけた挙げ句失敗タラー

代謝があまり良くないのかな?

実はハッチから19日経った今も、ご飯を自発的に食べてくれませんショボーン

エイトが保定しながら、ミルワームの中身をペロペロさせてます栄養ドリンク

この写真よりもずっと痩せちゃっててアセアセ

でも目を開くとキラキラした輝きキラキラ
それに、好奇心持ってケージ内をウロウロあしあと

この子は生きる力に溢れてます!

絶対諦めない!!全力で成長サポートしていきますグー!!


ノーマルストライプのジャンボゾウ

測定日:5月27日
ハッチから:2020年5月22日(0ヶ月5日)

名前の通りBIGビックリマークBIG爆笑

今や他の子達の2倍サイズくらいになってますチョキ

やっぱりノーマルの子は強いダンベル

ストライプも徐々にくっきり太くなってきました流れ星

1日6〜7匹を食べる大食感グッ


ホワイトアウト??のオハナ

測定日:5月27日
ハッチから:2020年5月25日(0ヶ月2日)

この時はハッチしたばかりでしたねひらめき電球

何でこんかに黒かったんだろう??

今はもう少し白くなってますパンダ

近々ベビー達の変化をまとめてみようと思いますルンルン



にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村