楽しいお客様♡ | みゆきとかねなりnext

みゆきとかねなりnext

レオパ、ニシアフとの日常を綴ります♪ブリード、病院の記録あり☆
ソバージュネコメガエル、チャコガエル、ガレアータスイシヤモリも一緒に暮らしてます(●^o^●)

いつもありがとうございますニコニコエイトですキラキラ


昨日は会社の後輩達が、我が家のレオパーsに会いに来てくれましたラブラブ


みんなちゃん、とーっても良い子にしてて、爬虫類初心者の後輩達も「かわいい♡かわいい♡」の連発でしたラブ


自分が好きな子達を、他の人にも可愛がってもらえるって幸せですねおねがい流れ星


何なら私がハンドリングする時よりも落ち着いてて、ギドラなんて完全に身体預けて、ずーっとなでなでしてもらってましたバイバイ
ギド〜えーん何でだよ長音記号1


で、お家でたこ焼きパーティーやったんですけど、大失敗ハッ!!


中身に入れる具材を色々揃えてルンルン


タコタコ→もちろん抜群上差し
ウィンナー&チーズチーズ→洋風でありありOK
もち&明太子たこ焼→めっちゃおいちぃぃぃ拍手


チョコレートチョコレート


いやね、事前のリサーチで、デザートポジションで美味しいって聞いたんですよひらめき電球
可愛いじゃーんキラキラマシュマロも映え〜カメラルンルン


丸いたこ焼きに、丸い具材丸レッド
マジで可愛いぽってり苺キャーキャーですよふんわり風船ハート


ほんの2、3分後………滝汗滝汗滝汗アセアセ


ご覧の惨状が笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ビフォー、アフターの乙女チック度が違いすぎて爆笑の嵐台風


マシュマロもチョコレートも溶けちゃって、グッツグツ鍋


そらそーだわな笑い泣き


もちろん全部食べましたチョキ
見た目はアレだけど、味は甘くて美味しいですからチョコカップケーキ


あ、もしやるなら気をつけて下さい注意
チョコは元が油なんで、めちゃくちゃ熱いです!!


それに気付かず頬張った後輩が「ヤバッハッ上顎ベロベロになる炎」って素で驚いてて、これまたみんな揃って爆笑笑い泣き


最高に楽しい時間でしたルンルン


でも何か悔しいから、今夜はフォース氏とリベンジたこ焼きグー


まさかの2日連続たこ焼き(笑)


キラキラキラキラじゃ〜んキラキラキラキラ
今度は綺麗にできましたウインクチョコたこ焼き🍫


昨日の反省点としては、チョコが大きすぎたこと、それと口溶けを良くするために油含量が多いチョコだったんじゃないかなぁってことひらめき電球


今日は明治のミルクチョコを少し小さめ(アルファベットチョコよりちょい薄いくらい)にして入れたら、焼き上がったあともチョコが固形の状態で残っててバッチリでしたチョキ!!


チョコとマシュマロを両方入れると、生地まで甘くなって、よりデザート感ラブパフェ


大人数でワイワイの時はオススメでーすメロンパン





にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
にほんブログ村