私が一番好きなエリア、昭和のくらしの日本家屋再現。

縁側と台所。
昔の台所の、流しの奥にいろいろ置いてその先が窓な感じ、めちゃくちゃ好き。
この窓にヤモリがたくさん貼り付いてるともっといい。

井戸ポンプと洗濯場。
この手押しポンプもすごく好き。未だに現役のやつってあるんかな。
五右衛門風呂。一回でいいから入ってみたい。
そして台所。この雰囲気たまらん。
おばあちゃん家にもちょっと似ている。
食器棚。

水屋のある茶の間。ちゃぶ台の上の調度が好き。
ベビーベッドの上に吊るすやつかな?
昭和ポップな色使い。
メジロかごだ。メジロはさすがに不在だったが。

ブラウン管というやつかな?
刑事モノのドラマが流れていた。