1年で目標達成ですやん! | 裏エアロ ~男のエアロビクス奮戦記~

裏エアロ ~男のエアロビクス奮戦記~

「目指せ! 目標 72kg!!」 を掲げて 
「脱! メタボ宣言」!
エアロビクス ズンバ アクアビクス ボクササイズを中心とした自己中心的で自分本位な「奮戦記」
気ままに更新中!!!

 

あけましておめでとうございます。

新しい年、今年もヨロシクです。

 

今年は寅年。

僕も寅年。

 

あああああああああああああ

12月が来るとまさかの60歳。

 

か・か・か「還暦」だよーーー

こんな落ち着きのないおっさんがいいのかね?

よ・く・な・い・!!!

 

・・・ということで

今日からは昨日までの僕とは違うニューウェーブ。

 

さしあたり目標

「目指せ体重72kg!」

 

ここ10年ほど同じでやらせてもうてます。

 

計算してみた。

85kg - 72kg = 13kg

 

1年365日だから・・・

1日35gずつ減れば1年で目標達成ですやん!

たった35gですやん、やれば出来るかも・・・

 

む・、むなしい・・・(笑)

 

しつこいようですが

こんな僕ですが、今年もよろしく!

 

 

子供の頃、60歳ってもう、お爺さんだと思っていた。

 

ステレオタイプ 既成概念

打ち破ってまいります。

 

さ、やるぞ!