こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


8月9日。私の第2の誕生日。
毎年この時期になると思い出します。
ヒーリングを学び始めてから
丸5年が経ちました。


ちょうど9日くらいから
頭が締め付けられるような
すごいエネルギーを感じています。


学び始めた数年は
エネルギーを感じるなんてできませんでした。


その頃の私は
物質が全て=目に見えるものが全て

今思えば
エネルギーボディは干からびていました。

とにかく現実が苦しかった。



友人に言われた一言で
ヒーリング体験会へ参加し

その1ヶ月後に
登龍門へ入りました。

なぜ登龍門へそんなにすんなりと入ったのか
実は自分でも、よくわからないのです。

ただ自分のスピリットは
そこへ行きたい
行かなければいけない

そう思っていたのでしょう。
今は本当に良かったな、と思います。


最近気付いたというか、学びの中で感じた

私のスピリットがもってきている
テーマがあるんですね。


そのテーマがあるから
私はこの学びにたどり着いたのだと。


幼い時から争いが嫌いで
非道徳的な行為が許せなくて
正義感いっぱいだった。


でもどうにもできなくて
歯がゆい思いもしてました。


やるせない怒りみたいな感情だけ残る。

それは何故だったのか
今ならすごくわかるのです。

そして
この時代、自分の両親を選んできた。

自分のミッションを達成するために。


今夜はチャクラ印瞑想 第一チャクラ

地球でしっかりグランディングし
ビジョンを現実化していくための
チャクラを活性化


印瞑想は瞑想なんだけど
瞑想というかヒーリングみたいな感じで
毎回すごいエネルギーです!


こちらからお申し込みできます↓
19時まで!
今日もあなたがお幸せでありますように義理チョコ