こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


今日は思い立って美容院に来ていますハサミ

学生の時以来、十数年ぶりに髪を染めてみようかと。

ドキドキラブラブ



今週の頭は、家のお掃除の続き(拭き掃除、ワックスがけ) とウサギのリコちゃんのお家をお掃除ルンルン


昨日は大好きな仲間がやっている畑に行って
しゃべって
帰宅してからは自分の畑で
サツマイモの苗植えを追加で行い

今日は美容院。
帰宅したらまた掃除の続きかな。


もうすぐ予定日だというのにじっとしていられません。笑



でもこんなに動けるのも本当に
エネルギーのおかげです!


お腹はどんどん大きくなるし
それに伴って足が重たくもなってくるんですけど

なんだかんだで動けちゃう。



宇宙のエネルギーを受け取る
そして出す


この循環が肉体を支えているように思います。


日常のごたごたも常識も手放して
宇宙とつながり自分と繋がる。


思考をとめて感性で生きる。

そしてハートを開いて生きるキラキラ




明日は社長がきてくださって
土気でクリスタルボウルライブがあります!


テーマが私にドンピシャ!!

まだ1部も2部も若干お席があるようですよ!!


眠っているエネルギーを活性化させて
波動をあげて、

あなたから
そして周りから

光を与えていきましょうキラキラ

お申し込みはこちら↓


ラブラブ今日もあなたがお幸せでありますようにラブラブ