こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


由香里さんが昨夜開催してくださった
親学級に私も参加させていただきました。


思い返せば私がヒーリングにたどり着いたのは

子育てと仕事と家事とのバランスに悩み

子どもに対して罪悪感を感じていたからです。



まいさんのブログに激しく共感!
是非お読みください。


私たち大人が生き生きと楽しく人生を歩む中で

私と共に子どもが成長する。




私もだいぶ子育てを手放してますけど
子どもは自立して伸び伸び楽しそうです。


そして
お勉強頑張ってね!
と言ってくれます。



この時代を選んできた
すべての光の子どもたち

その子どもたちがこの地球で
お役目を果たせるように


私も行動あるのみキラキラ