こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ


今日は楽しみにしていた由香里さんの
八王子クリスタルボウルライブルンルン


職場の同僚と行ってきましたニコニコ




今回は…

すっごく熱かった。終始熱いアセアセ

私の場合浄化で寒くなることがほとんどですが
今日はずーっっっと熱かった。

そして不思議な体感。


もう明日で妊娠38週なので
お腹が大きく、普段仰向けで寝ていると
赤ちゃんがめっちゃ動いたり違和感があって

横向きで寝ることがほとんどです。

今日も横向きで聴こうと思ったんですが
仰向けになってみると

なんだか妊娠していないときみたい。


赤ちゃん、いる?!


みたいな感じで身体が楽でした。
赤ちゃんも最初はあまり動かず、
動いても上の方で少しポコポコするだけで
全然苦しくない。


うわぁ~仰向けでもこんなに楽なんておねがい


そのあとに感じたのは
母親の胎内にいたときの記憶。

実は私、受精卵になる前の記憶みたいな夢を
幼児期によく見ていて
その時の映像と感覚をなんとなく覚えているんです。

それで、今日はその感覚がライブ中に蘇ってきました。


お腹の中での体感。

よく夢に見ていたそうそう、この感覚。



そして、そんなこんなでいろいろ感じていて
寝ることはなくずーっと起きていたのですが


ライブが終わる頃

ポコポコポコポコ

水の中みたいな音がする。


クーラーの音に混じってそんな音が聞こえました。

職場の同僚に聞いたらそんな音はしてなかったそうです。


なんか今回のライブは胎児になったような
そんな感じでしたおやすみ




初めてクリスタルボウルライブに参加した同僚は

手足や目の辺りが温かくなったそうです。
冷え性とのこと。

肩も軽くなったと言ってました。

お顔も最初とは違うキラキラ


やっぱり活性化しますね!



今回のライブは本当にすごくて
クリスタルボウルが割れましたびっくり

厄払いというか
本当にすごいエネルギーだったそうです。


ラッキーです爆笑




いただいたアメジストとアファメーションも
大切に持ち帰ります。





由香里さん
スタッフの皆様
ご一緒してくださった方々

ありがとうございましたラブラブ



素敵な山羊座満月の夜を満月