こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


長女を迎えに部屋に入った瞬間、最初の部屋のエネルギーと全然違っていました。


「かか、遅い!」
目に飛び込んできた我が子の目はキラッキラキラキラ





最初は緊張していて
私と一緒に受講できると思っていたものだから
不安オーラ全開でしたが


今日1日でハートパッカーン
すごいキラキラエネルギーで

「かか、今日寝たときにやってあげるね」
嬉しそうに言っていました。



私は今日はママヒーラーたちと
お茶してお話して1日過ごしていたわけですが

「こどもの方がすごいよね」
と本当にすごいエピソードばかり出てきました。


本当に小さい方々は天性のヒーラーですね。


今帰りの電車内ですが
帰宅後からどのようなヒーラーぶりを発揮してくれるのか楽しみです。


由香里さん
スタッフの皆様
ご一緒してくださった天性のヒーラーさんたち
ママヒーラーさん

ありがとうございましたハート



またこどもについて書きますにっこり