こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


昨日は映画「猿の惑星キングダム」を観てきました。


冒頭から
ヒーリングの学びに出てきた言葉があって
ドキッ。



見終わった後に思ったこと。



人類ってやっぱり好き勝手やってしまう。


授かった知性を正しく使わないといけない。
正しく、ということは私なりの解釈では

他のため、生きとし生ける存在との調和のため



宇宙からの叡知を受け取れる存在にしていただいたのだから

その責任を果たさなければいけないと思う。


宇宙からの叡智は
決して身勝手な欲望のために使ってはいけない。


もしそうしてしまったら
人類は本当に滅びてしまう気がする。


今、私達に何ができるか?
何をすべきか?


問いかけられている映画だと思います。




人類と生命ある全ての存在が共存するためには?



とにかく人類は今までの行動を改め
本当に地球のためにできることを。



それは戦争しないとか
空気を汚さないとか
不自然なものを作らないつかわない

それももちろん大事だけど


地球の波動を上げるために

ネガティブにならないとか
自分が癒やされ他人を癒やすことだったり

まずは身近な存在を大切にすること。


精霊さんや見えない存在に感謝しながら
生きること。


宇宙の恩恵に感謝すること。



ヒーリングの学びを通して今
そんなことを感じています。




ネガティブにならない
簡単そうで難しい。


でも私達の想年が
現実化してしまうんです。


だから
私達の頭をまずはスッキリ大掃除しないと!!


潜在意識の大掃除キラキラ

クリスタルボウルライブがおすすめです!!





グリーンハート今日もあなたがお幸せでありますようにグリーンハート