こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ


今日はずっと楽しみにしていた
ONEボウル対面クラス!!



由香里さんのお話聞いてるときからおそらく
すごいエネルギーが降り注いでいて

お腹の子は動いてるし
浄化でくしゃみ鼻水がすごかったですほんわか



最初に40人が集まってONEボウルを叩いてみたらすっごくきれいキラキラ

こんな空間どこにもない!!!


そして聖別してもらったら
音がとっても柔らかくなりましたハート



更にクラスの中でのペアワーク。
クリスタルボウルのチャクラ調整はとっても気持ちが良い照れ
終わったあと初めはボーッとしてしまったけれどその後スッキリ思考がクリアにキラキラ


更に更に!!
クラスの中であのビッグボウルも叩かせていただきました爆笑

始めはうまく叩けなくて音がうまく響かない。
奏者さんて本当にすごいなと思います。
その後鳴らせるようになって
ビッグボウルのバイブレーションと自分のONEボウルを共鳴させることができました。


更に更に更に!!!
最後は由香里さんのスペシャルなギフトスター
ONEボウルが来たときとは全く違うものになってしまいました。





これから毎日使っていきたいです。

由香里さん
スタッフの皆様
ご一緒してくださった生徒の皆様

ありがとうございましたラブラブ


誰でもどこでも由香里さんとsalon de hagitaのクリスタルボウルが聴ける!
あの善光寺で!
全国サテライト会場・オンラインでも!!


関東の方、7月まで待てない方は八王子へ!!


奇跡が起こるクリスタルボウル
是非、体感してください!