こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ


今日は、今日は!!

光のこども登龍門がありましたー!


自分が光の柱を立てていただいてから
人生がガラッと変わったのがわかるから


こどもにも立ててほしい。


初めは微妙な反応だった次女
最終的には自分の判断で受けると決めました。


受講する際には
おやつやお絵かきセットを持ち込み

時には寝ながら
時には人形と遊びながら
おせんべいを食べながら
ノートに何やら書きながら

受けていました。



お昼休憩の際、「どう?」ときくと

「楽しい!!」


楽しいんだびっくり

3歳の子がオンラインで受講して楽しめる
エネルギーの話って

すごくない?!

しかも一緒に受けてる子の中には
中学生くらいの子たちもいた気が。

3歳から中高生まで幅広い年齢の子たちに
クラスを開催するのって結構難しいと思ってしまうのですが…

やっぱり由香里さんはすごいですキラキラ


そして、終わったあともきくとやっぱり

「楽しかったー!」

とそれしか言わない。




夜、一緒にお風呂に入ると

「あやちゃんね、由香里さんの心を守るの」


びっくりマークはてなマーク


「この世界はね、~でね、」

「この世界はー、」



今まで発言したことのない「この世界」という言葉を連発。


それ以上は解読できなかったのですが


エネルギーで登龍門のクラスを受け取ったんだなぁ、ということはよくわかりました。



次女のこれからの変化が楽しみですラブラブ



この子たちも一緒に聴いてたみたいハート


明日は私にとって特別な1日になりそうですラブ
また明日のブログでクローバー

おやすみなさい流れ星