こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


6月はやりたいことや行きたいところがたくさんあって


小学校2年と3歳の姉妹
そして現在妊娠9ヶ月

という状況では
なかなか動きにくいものです。

夫にも用事があるので調整も大変。

でも、でも!!!


本当にやりたいことだったら
なんとかなっちゃうんです。


自分がどこまで本気なのか?
宇宙は本気だったら助けてくれます。


子どもを預かったり面倒をみてくれたりする人が出てくる。


それは当たり前ではないから
本当に感謝しています。


そして

私はしっかり自分のやりたいこと
今受け取るべきものを

受け取る!
そして周りの方々へ還していく。



イエローハート今日もあなたがお幸せでありますようにイエローハート