こんばんは星
モアブロ🛁へようこそ照れ


久しぶりに遅くまで起きています。

なぜかというと、今日は
「内面に水鏡の湖面を創り出す 美瞑想
ハンドダウンクラス」

があったからですキラキラ




瞑想というとどんなイメージをもちますか?

私は実は瞑想は苦手意識があります。

姿勢を保てないし
すぐに雑念が浮かんでしまう


しかし!

今夜の瞑想は全く違いました。


自分が楽な姿勢でOKだし
ナビゲートしてくれるリーダーがいますし
雑念が浮かんでもそのままで大丈夫


とっっっっっても心地よい瞑想でした。


ペアになった方の声がまた本当に心地よくて


不思議なものが見えたり
7番チャクラからエネルギーが降りてくる感覚がわかったり
あるところでお腹の子が反応し激しく動いたり(笑)

瞑想が気持ち良かったです照れ


以前パドマ瞑想のハンドダウンを受けたときもそうだったのですが

やっている方も受けている方も
本当に心地よくて宇宙と繋がってしまう

不思議な瞑想です。


salon de hagitaのヒーラーさんたちが行う
瞑想会

こちらでも告知しますが
ぜひご参加くださいキラキラ



ブルーハートあなたがお幸せでありますようにブルーハート