こんにちはニコニコ
モアブロ🛁へようこそ音符


最近長女は学校へ登校班で通っています。

集合場所まで一緒に歩いて行くのですが
昨日、突然倒れる娘!!


「どうしたの?」
「足くじいた」


とりあえず歩けはするけど痛いとのこと。

信号待ちで、集合場所で、
待ってる時間にとにかくヒーリング。

「帰ったら遠隔で紗理しておくからね」
と伝えて見送りました。

放課後にミニバスもあるけど
大丈夫かしら?と少しよぎりましたが

帰宅して数分遠隔ヒーリングをしました。



放課後、学童に迎えに行くと
足ではなく、お腹が痛かったとのこと。

なんでも、掃除の時間に友達がふざけて
箒の柄の部分を娘のお腹に当ててしまったらしい。

お腹は学童の先生が確認済みで
特に問題なし。

足のことも特に話さない娘。
よし、大丈夫か!と母が思った矢先、

「頭が痛い、気持ちが悪い」と。


うーん、どうしたことか。
気圧の変化はあるにしても傘

「帰ったらチャクラ見せて」

チャクラをチェックすると、ほぼ全てバランスよく開いている!
けど

3番チャクラだけ少ーし元気がない。

そういえばさっき
「バスケ○○ちゃんくるかなぁ」
と不安そうにしてたっけ。

3番チャクラは意思、自信のチャクラ。


そういえば箒が当たったのもここだわ~。


3番チャクラを開いてあげて

母「バスケ誰がくるかわからないから不安なんでしょ」
娘「うん。」

母「大丈夫、しばらく練習見てるから」


練習場所に行くと、同じ学年の子がいてホッとした様子。
私が帰るときも笑顔でした。




肉体のダメージを見て手当てをするのももちろん大切。

だけど
エネルギーを見ると気持ちの変化だったり奥にある深い部分に気付けたりして

こっちを整えてあげると解決することも。



エネルギーを見てあげられると
できることも増えますニコニコ
子育ても楽に更に楽しくなります!





ヒーラーへの道はまず登龍門から↓



ラブラブ今日もあなたがお幸せでありますようにラブラブ